5月22日 水曜日



メンバー 吉岡さん、南野さん、鍵本さん、中村さん、間瀬、須堯、平松、中井




所 京産〜京見峠〜深見峠〜美山ロードレースの周回〜周花〜京産




時間 約4時間30分

距離 約100キロ




今晩は!

最近、3人で練習日誌を回していますが、いつ平松をここに召喚するか気になる中井の提供でお送りします。




今日の練習一言で言うとしんどかったです

いつもしんどいのですが今日はなおしんどかったです

では、詳細をお送りします。




まずは水曜日の定番、京見峠では、間瀬とバトルしそこからサンダイコーから深見峠までメディオをしました。

サンダイコーでは須堯が疲労困憊でかえって行き

深見の頂上では中村さん、平松が脱落するというサバイバルな練習になりました

そこから、美山のコースが変わるということもありコースを1週した後に周花にむかいました。

北桑田高校の手前の坂では僕と鍵本さんで維持の張り合いをし結果吉岡さんのアタックで撃沈しました。




周花ではインターバルをし疲労困憊で帰宅しました。




1回生中井