5月21日 火曜日 晴れ

メンバー:南野さん 鍵本さん 戸祭さん 明石さん 須堯 中井 間瀬 平松

コース:京産〜花折〜クリーンセンター〜京産

修善寺の疲れが残る今日この頃です。
今日も2斑に別れ走りました。
メンバーは南野さん鍵本さん中井でした。
僕はゆっくり自分のペースで走りたかったのですが途中の途中から鍵本さんが後ろからグイグイとあげてきそれに続き中井がまたそれを捲り僕はついていくので精一杯。
そっからの花折では自分のペースで登って行きました。
そしていつものスプリントするところでも鍵本さんに捲られとても疲れました。
毎週試合があり体がついていけてません早く慣れてそろそろ試合で結果を出せる選手になっていきたいです。


1回生 間瀬