5月8日(水曜日)



メンバー 吉岡さん、服部さん、明石さん、谷口さん、田中さん、戸祭さん、渡邊さん、間瀬、須堯、平松、中井




コース 京産〜京見峠〜深見峠折り返し〜花背〜京産




距離 約70キロ

時間 約3時間




今日は心なしかメンバーが少なかったような気がします

ですが、いつもどうり2班に分かれて練習に出発しました。

まず京見峠では田中さんがスピードを上げ工事のために止まってしまうところまですごいスピードで登っていきました

工事で止まってしまってからは僕と須堯の2人が抜け出しました風邪をひいてしまい外を走るのが久しぶりだった僕にはしんどかったです。

京見峠を越えてからは深見峠の手前で1分走をするためにローテーションで行きました

途中の栗尾峠で平松がパンクしてしましたタイヤが限界を迎えていたので平松はここで引き返して行きました

このパンクのせいで前の班から大分遅れを取ってしまいました。

深見峠の手前から1分走をし深見峠で引き返しショートカットコースで花背を目指しました。

そこに行くまでの高速ローテーションはとても死んどかったです。

最後のもがきポイントには今まで全部僕が先頭で入っていました

今までどうり今回も僕が先頭ではいることになり アーまた先頭か と思いながら速度をできるだけ上げて散っていきました。

花背で35秒もがき1分25秒レストのインターバルを5本して京産に帰りました。




今週末はトラックなので頑張ります。




1回生中井 路雅