5月7日 火曜日 曇り

メンバー:服部さん 吉岡さん 鍵本さん 戸祭さん 明石さん 須堯 平松 間瀬

コース:京産〜花折折り返し〜クリーンセンター〜京産



京都産業大学自転車競技部では風邪が流行っていて今日はメンバーが少し少なめでした。

いつも通り2斑に別れ僕の斑は服部さん鍵本さん戸祭さんです。

途中まではいいペースで回していました。しかし途中に入った瞬間戸祭さんがどんどんスピードを上げていき花折手前でもうすでに脚が残っていませんでした。

花折の途中まで先頭を引いて行きましたが後ろから続々とアタックがかかり反応しきれなかったです。

そして頂上で折り返しクリーンセンターでスプリントをしようと思っていたのですが車が多くスプリントをすることが出来ず京産に帰ってきました。

最近体重が少し増えたせいか登りがきついです。そして戸祭さんが今日はとても速かったです。


1回生間瀬