5月6日(月)晴れ
メンバー:吉岡さん 鍵本さん 戸祭さん 渡邊さん 明石さん 間瀬 平松 須堯
距離:124km
コース:京産〜京見峠〜深見峠〜美山〜九鬼ヶ坂〜日吉ダム周山街道〜京見峠〜京産

今日はいつも通り2班に分かれてスタートしました。京見峠では渡邊さんが絶好調でついて行くのがしんどく、アタックしてペースを乱そうと思ったのですが最後は渡邊さんにちぎられてしまいした。
ゴールデンウィーク最終日ということもあって周山街道はものすごく車が多かったです。その後、サンダイコーから深見峠の頂上までメディオをしました。深見峠の頂上手前で北桑田高校の選手達と遭遇しました。
今北桑田高校では近畿の高校が集まり合同合宿をしているそうです。去年は僕も間瀬も中井もこの合宿に参加していました。
一日に200キロをかなりの強度で走るため半端なくきつかったです。
話を戻します。
美山の道の駅で休憩をした後、今年から美山ロードのコースが若干変わるので試走を兼ねて美山ロードのコースに行きました。
それからいつもレース走をしているところで今日は高速ローテの練習をしました。
終わった時、僕は結構しんどかったのですが吉岡さんと鍵本さんは余裕そうでした。まだまだ技術不足なのを感じました。
日吉ダムを過ぎてからは吉岡さんがペースをがんがん上げてくるので必死でちぎれないように走りました。
今日の練習で一番きつかったです。最終的にふらふらになりながら学校に帰りました。
1回生須堯