5月5日(日) 晴れ
バンク練習
メンバー:秋田監督 中村弦太さん 木村さん 吉岡さん 服部さん 南野さん 鍵本さん 中村さん 谷口さん 田中さん 明石さん 戸祭さん 渡邊さん 中井 須堯 平松 間瀬

今日は来週に西日本学生選手権トラックがあるため、琵琶湖競輪場で練習がありました。
団抜きメンバーと他に別れ30周回のアップをしました。
少し休憩が入り団抜きをしました。メンバーは吉岡さん、間瀬、谷口さん、中井の順です。目標4分33秒
僕は2番手なのでスピードをキープしながら始めの方はいいペースで回していました。
しかし毎回つきミスしてしまい、段々と苦しくなりラスト周回で千切れました。 目標タイムにはとどきませんでしたが、手応えはありました。 団抜きが終わり全員1キロを測りました。
1キロの速かった順に3人1組に別れスプリント15分間エンドレスをしました。 僕の組は鍵本さん、中村弦太さんでした。
2人とも掛け下ろしが速く始め着くのがとてもきつかったです。
15分間エンドレスが終わった後の皆の顔はレースが終わった後のようにとても辛そうな顔をしていました。 そしてダウン周回をし自走で帰りました。

今日練習をつけてくれた秋田監督、中村弦太さん有難うございました。
来週西日本学生選手権トラックで勝てる用に練習もコンディションも完璧にして挑みます。

1回生間瀬