5月3日 晴れ



メンバー: 秋田監督、木村さん、吉岡さん、南野さん、鍵本さん、中村さん、田中さん、谷口さん、明石さん、戸祭さん、渡邊さん、須堯、間瀬、平松、中井




今日はトラックフェスタが大津の旧琵琶湖競輪場で開催されました。

自分は、IPとスクラッチ、4キロ速度競争に出場しました。

目標タイムを5分5秒に設定しました、スタートは落ち着いていきいいペースで入りラップタイムを上げ下げせずに走っていくことを意識して走りました、今回は秋田監督にタイムを読んでもらったのでとても走りやすかったです。ですが5分6秒でした。スタートのとき構えてと言ってもらっていたらなど考えるんですが言い訳にしかならないのでやめておきます。

タイムを呼んでいただいた秋田監督ありがとうございました。

次にスクラッチです。

T1カテゴリーに出場したメンバーは木村さん、吉岡さん、鍵本さん、谷口さん、間瀬、須堯、中井でしたこの時点で身内でのつぶしあいになることは会場にいた誰しもがわかっていたことでしょう

そんな皆さんの期待どうり途中からできた6人逃げ集団はすべてが京産のメンバーでした。

その中でうまく抜け出し逃げ切った吉岡さんの勝利でした。

自分は4位とうまくいかなかったです。

4キロ速度競争は木村さん、鍵本さん、谷口さん、間瀬、須堯、中井のメンバーが出場しました。

この時点で身内でのつぶしあいになることは会場にいた誰しもがわかっていたことでしょう

自分はすぐに切れてしまったので展開はよくわかりませんが木村さんが優勝しはりました。




今回のトラックレースでは個人追い抜きなど初めてする種目がありまだまだ経験が足りないなと思いました。

トラック練習があるときは気合を入れて取り組んで行きたいです




今回指導していただいた秋田監督、トラックフェスタを開催していただいたスタッフの皆さん山岸コーチありがとうございました。

1回生中井