5月1日(水)
メンバー:服部さん 吉岡さん 鍵本さん 渡邊さん 谷口さん 戸祭さん 明石さん 田中さん 間瀬 中井 平松 須堯
距離:103km
コース:京産〜京見峠〜深見峠〜美山〜日吉ダム周山街道〜京見峠〜京産

今日は、水曜日ですが大学の曜日振替日で土曜日授業だったので朝から練習ができました。
京見峠では前半を中井と渡邊さんがスピードを上げていき、中盤を過ぎてスピードが落ちた瞬間に僕がアタックしそのまま後ろを振り切りました。
深見峠に向かう途中のサンダイコーで明石さんと平松は右に曲がり花背峠を通って大学へ帰りました。
深見峠では1分走×3本をしました。
深見峠の頂上で服部さんと田中さんが引き返して大学へ帰っていきました。
美山の道の駅で休憩した後、今日の練習のメイン「レース走」をやりました。なぜかレース走の時の練習日誌はいつも僕にまわってきます。
今日のレース走は人数が少ないこととみんなの力がほぼ拮抗していたので「誰かが逃げても全員で追いかける」を繰り返して最終的にスプリントで予想通り鍵本さんが一着通過でした。2着は吉岡さんで、3着はなぜか須堯でした。
最後のスプリントで足を使い切ってヘロヘロになりながら大学まで帰りました。

1回生須堯