4月30日 晴れ


メンバー;木村さん、吉岡さん、服部さん、鍵本さん、中村さん、谷口さん、田中さん、戸祭さん、渡邊さん、明石さん、間瀬、須堯、平松、中井


コース;花折峠折り返し〜クリーンセンター


距離;約40キロ


時間;1時間30分


今日の練習は人数が多く3班に分かれての練習でした。
毎回のごとく途中までいき、途中を速いペースで上っていたのですが、途中の途中で車が事故にあっていてそこで止まってしまいましたが、最後までいいペースで走っていきました。
花折峠では、僕がいいペースで登っていき僕の後ろに8人ぐらいが付いて登っていきました。
最後の直線手前まで引いていたのですが、間瀬と須堯がアタックして2人を明石さんと追いかける形になりました。
須堯に追いつき最後はスプリントをして終わりました。
今日の花折峠は
半分以上を先頭でいいペースで引けることだできてよかったと思います。
登り終えて下っていきクリーンセンターでスプリントをしました。
ダンシングのときはいいのですが、座ってからがぜんぜんパワーが出ませんでした。
これからポジションを見直していきたいと思います。


最近気になることは、〜っすか  て言うのは敬語か否かな1回生の中井がお送りしました。