4月28日 日曜日 晴れ
全日本学生選手権クリテリウム大会
メンバー:吉岡さん 木村さん 服部さん 南野さん 鍵本さん 中村さん 谷口さん 田中さん 渡邊さん 明石さん 戸祭さん 中井 須堯 平松 間瀬

今日のレースは予選からあり全員予選をあがるのが絶対条件でした。
予選では強い人が最初の方にポイントをとりにいき後は流してる感じてした。 僕はポイントをとらなくても上位でゴールすると決勝に上がれると考えていたので最後のスプリントにかけました。
予選が始まるとやはり前半はペースが速くポイントをとりにいくのは厳しい状況でした。 後半ペースが少し下がり最後のゴール順位にかけました。
結果最後メイン集団の前の方でゴールしたので決勝に上がることができました。
しかし去年に比べ決勝に上がった率がとても少なかったです。
京産からは7人が決勝に上がりました。
今回のエースは、木村さん吉岡さん中井でした。
この3人が戦いやすいよう、後の4人はとりあえず前半に前にでて鹿屋のトレインを狂わせろということでした。
決勝が始まると前半タイミングをみて前に出るも体力がもたず後ろに後退してしまいDNFでした。 なにもできずに終わりとても悔しいレースになりました。
今回のレースで平坦でのスピードの上げ下げが激しいレースに弱いことがわかりました。
これからは平坦での速いペースでの練習をいれていくということでした。
秋田監督、今回サポートしてくれた方々有難うございました。 応援して下さった皆様有難うございました。
1回生 間瀬