4月23日 火曜日

曇り


メンバー: 木村さん、吉岡さん、鍵本さん、中村さん、明石さん、田中さん、谷口さん、須堯、中井


距離:約40キロ

時間:約2時間

コース:京産大〜江文〜途中〜花折折り返し〜クリーンセンター〜京産大

こんにちは、最近朝謎の腹痛で目が覚める中井です。

今日の練習は2グループで行きいつものように途中と花折の山頂でもがき折り返して江文のくだりの最後とクリーンセンターでスプリント練習をすると言ういつもどうりの練習でしたが今日の中井は違いました。

朝のツイートを見てくださった方はお察しいただけたと思いますが腰痛に悩まされていました。

そのせいでサドルは高く感じステムも長く感じてしまうというぼろぼろさでした

若さとシップの力で明日の朝には治して見せましょう。。。




話を戻します。。

花折峠を折り返しグループごとにローテーションをしながら下っていくと突然抜かしてきた車が急ブレーキをかけてきてその対応で前を走っていた自転車の後輪にハスッタ鍵本さんが落車してしまいました単独で走っていた車だったのでおそらく嫌がらせのブレーキだったようです。

鍵本さんも大怪我はな買ったのでよかったのですが、そんな運転をする人がいるんだと思い悲しくなりました。

今後こんなことのないように気をつけて走りたいと思います。


1回生 中井 路雅