4月24日(水)雨
メンバー:戸祭さん 渡邊さん 谷口さん 田中さん 明石さん 中井 平松 須堯 
距離:70km
コース:京見峠〜サンダイコー〜花背峠

こんばんは、ガーミンを充電したまま部屋に忘れた須堯です。
今日は、貴重な長時間乗れる水曜日ということで雨の中でもロード練習に行きました。
昨日の練習の疲れが抜けない須堯の足はパンパンなのを通り越して鉛のように重くろくに動かなかったです。
そのため京見峠ではみんなが元気よく登っていくのについていくので必死でした。
その後の周山街道でもちぎれそうになったりふらふらになりながら最終的に消えていきました。
サンダイコーを過ぎたあとの平地では絶対にちぎれないことに集中してひたすら無駄な力をかけないきれいなペダリングを意識しました。
雨の中ということもあり、レースで逃げているとき並みの強度に感じました。いい練習でした。
最後に花背峠で35秒もがき1分25秒レストを5本やりました。
花背峠の下りで雨に打たれ体の芯まで冷やされ部室についたときには放心状態の抜け殻になっていました。
今日は雨の中で強度も高くいい練習になりました。

1回生須堯