4/10(水)曇り

走行距離103キロ

走行時間4時間

メンバー:木村さん 南野さん 田中さん 谷口さん 渡邊さん 明石さん 須尭 間瀬 

コース:京産〜京見峠〜深見〜美山〜花背峠京産


はじめまして、今日から練習日誌を書く事になりました。
一回生の間瀬勇毅(ませゆうき)です。宜しくお願いします。
今日のコースは、ほとんど初めてのコースでした。
最初の京見峠では、木村さんがハイペースで登っていき気づけば木村さんと須尭と僕の3人になっていました。
道がわからない僕は、内心まだかまだかと、思いながらひたすら登り続けるも2人のハイペースに付いていけずちぎられました。
そして、サンダイコーから深見の頂上までメディオをしました。
独走力がないのでこれから、独走力を付けていきたいです。
とてもお腹が減ったので美山の道の駅で休憩しました。
木村さんは巨大などら焼きと板チョコを食べたせいか、花背峠に行くまでの平坦で腹痛を起こして消えていきました。
僕らは、花背峠までいい感じで回していき、インターバルを5回して京産に帰ってきました。

1回生での目標:チームの勝利に貢献、吉岡さんに勝つ
これから頑張るんで応援宜しくお願いします。

1回生 間瀬