メンバー: 秋田監督 服部さん 木村さん 吉岡さん 鍵本さん 中村さん 明石さん 田中さん 谷口さん 戸祭さん 渡辺さん 間瀬 須堯 平松 中井

距離: 約30キロ

コース: 花背TT

はじめまして、今日から練習日誌を書くことになりました経営学部の1年生中井 路雅(なかい みちまさ)です。よろしくお願いします。

ほかの部員より文才はないですが、頭を振り絞って書きますのでよろしくお願いします。

今日は、秋田監督にお越しいただき、第一回京都産業大学タイムトライアル選手権大会in花背が開催されました。

吉岡さんは、週末の落車でまだ練習ができないので今回は、サポートしていただきました。

 

TTのスタート順は中村さん→入部希望の平松君→明石さん→服部さん→田中さん→木村さん→戸祭さん→谷口さん→須堯→中井→間瀬→鍵本さん→渡辺さんの順でした。

今回の練習は追い込めたのでよかったです。




今日、練習を見ていただいた秋田監督、サポートしていただいた吉岡さんありがとうございました。




最後に昨日間瀬が今シーズンの目標を書いていたので僕も書きたいと思います。




目標

試合で1勝でも多くする。

4回の先輩方が卒業するまえに試合で勝つ。

同期の部員に負けない。

以上です、これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。