4月9日(火)曇り
メンバー 服部さん 木村さん 南野さん 中村さん 明石さん 田中さん 谷口さん中井 間瀬 須堯
距離 40km
時間 1時間50分

はじめまして、今日から練習日誌を書くことになった経済学部1回生の須堯 元春(すぎょう もとはる)です。よろしくお願いします。

今日から午後の練習が始まりました。
コースは京産大江文峠→途中峠→花折峠で折り返しでした。
10人と人数が多かったので2つにグループを分けて行きました。

メニューは集団スプリントを2本でした。
2本とも後ろに着いているだけで限界でした。2本目はブラケットを持った間瀬にちぎられました。自分のスプリント力のなさを痛感しました。

大学まであと1分のところで間瀬のチェーンがクランクとフレームの隙間に入り直すのに時間がかかったり、学内に入ってから間瀬がパンクしたりトラブルが多く帰ってきたらもう真っ暗でした。

これからレースで精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。

一回生 須堯