4月3日(水) 曇り時々雨

メンバー:弦太さん 吉岡さん 田中 谷口 戸祭 明石 中井 須堯 渡邊
コース:京見〜サンダイコー(右折)〜花背
距離:70km

今日は、週末に向けての最後の調整でした。
弦太さんにも来ていただきました。

いつも通り誰かが先行し、それを追って行く形で京見を登り
下ってからは、サンダイコーまではペースで行きました。
サンダイコーを曲がってからは、全員で35〜40km/hほどで突き進みました。
とは言いつつも、自分は正直切れそうな所ぎりぎりでした。

花背では1分走×3本をこなし
小雨降る中、ガクガクになりながら学校へと帰り
凍えながらお昼ご飯を食べて解散しました。(photo by Naoya YOSHIOKA)

明日は全力で部員勧誘です!

2回生 渡邊