4月2日(火)曇り

走行距離90km
走行時間3時間半
メンバー:木村さん 吉岡さん 鍵本さん 中村さん 明石 谷口 渡邊 戸祭
コース:京産〜京見峠〜深見峠≪折り返し≫〜花背峠京産



天気がやや怪しく、時々ぽつぽつと雨が降る中練習へと行きました。
京見峠ではいつものように吉岡さん、木村さんがいいペースで登っていき皆でそれを追う形でした。
先日の事件により山岸コーチから自転車を借りていた鍵本さんでしたが、自転車のリアメカのセッティングが上手くいっておらず、軽いギア4枚は封印されました。
TTハンドルに軽いギアをつかえないという非常に厳しい状況だったので深見峠まで半分ほどの道程で折り返していきました。
木村さんはサンダイコーを右に曲がり、直帰しました。それでも家まで150kmあるそうな。

木村さんと分かれたところからメディオを行いました。
吉岡さん、明石、中村さん、戸祭、谷口、渡邊の順に走りました。
今季はTT系に力を入れようと密かに考えているので、練習中にあるメディオなどは一回一回大切にしていこうと思いながら走りました。
今日はある程度重いギアをいかに回すかを考え、いろいろなペダリングを試しました。
平地では40kmをほとんど割らなかったので、以前より地力は付いてきた気はします。
吉岡さん、谷口、戸祭、明石、中村さん、渡邊の順にメニューは終了

そこからは折り返し、花背峠まで35〜38kmくらいで回して、最後にスプリントをして終了
花背峠ではインターバルを行いました。今日は皆厳しそうだったので35秒もがき、1分25秒レストのインターバルでした。
疲労感とは裏腹にダンシングは維持できていたので、いい練習ができた気がします。


安全に花背峠を下って、本日の練習は終了でした。

学校に帰ると、そこには白いアウディに乗った秋田監督がいました。
なんとしてもマネージャーをGETしろとのことでした。
勧誘も練習もがんばっていきます。

2回生 戸祭