3月31日 晴れ 
メンバー 秋田監督 山岸コーチ 吉岡さん 木村さん 鍵本さん 中村さん 渡邊 戸祭 田中 明石 中井 須尭 間瀬 谷口


今日は琵琶湖でのトラック練習会に参加しました。
今年になってトラックに入るのもピストに乗るのも初めてだったので自分でもどれくらい走れるのか分からなかったのでタイム計測は少し不安でもあり楽しみでもありました。


新1回生が入ってから人数がかなり増えたので団抜きメンバー4人と他4人を2グループで合計4人のグループを3つ作って個別で練習をしました。
先ずは40周回(500バンクなので少なめ)をして、4人でフライング1000mを2本やって午前は終わり、午後からはまとまって20周回をしてから団抜きメンバーがアップや準備をしてる間に1kmを計りました。


正直に僕は200や1000は苦手なので1kmのベストタイムは1分15秒程度です。しかし今回はシーズン初めの練習で14秒フラが出ました。
最初の250こそ全員の中で下から2番目でしたが返りの250のタイムとその後の1周が刻めていたので自分の中では良い結果が出せたと思っています。
その後は3人でフライング1000mを2本と4人でフライング1本をやって終了しました。



来週は屋内250バンクで個抜きを計るので今回トラックの調子が意外と良くて安心しました。


今回タイム計測やアドバイスなどして頂いた秋田監督と山岸コーチありがとう御座いました。
今週末の帰国して最初のトラックとチャレンジロードに向けてしっかり集中して挑みたいと思います!



2回生 谷口