3月29日(金) 曇り

距離 140km

時間 6時間

メンバー:木村さん、吉岡さん、南野さん、中村さん、田中、戸祭、谷口、渡邊、明石

コース 平等院集合〜307号〜阿山〜307号〜平等院

今日は9時半に宇治の平等院集合で練習に行きました。

僕は宇治練は初めてで、コースは細かいアップダウンだったので脚にきそうなコースだなと思いましたが、ペースは速くはなかったので千切れることなく行けました。

セブンイレブンで休憩したとき今日はまだ30km位かな思ったのですが、もう60km程走っていました。

沖縄で毎日たくさん 走っていたので感覚が狂ってしまったのでしょう。

長い距離を乗った感覚はなかったのですが、帰り道には疲れがきました。

4月に入るとレースが始まりますが、まだ個人的にはレースを走れる体の状態ではないので徐々に調子を上げて行けるようにしたいと思います。

2回生 明石