3月26日 (火) 晴れ

メンバー 服部 木村 中井 須尭 吉岡

今日のコースは、自宅→観月橋平等院→307→阿山→307→平等院→自宅 でした。


今日は会長服部、今期新一回生の2人もきていました。 他のメンバーは? ローラー乗ってる? はず。


今日も花粉が舞う中宇治平等院に集合し、出走しました。 終始ペース上げめで走りました。

途中でもがきをやり、またペースで進んでいったが、途中で木村の後輪のスポークが折れてしまい、ここで木村は違う道に行きお別れに。

その後登りでペース少し上げ、後はペースで走り平等院着。

帰りは京都市内を抜けて帰りました。 途中に高校時代の通学路を通るので、とても懐かしい気持ちになれる好きな道です。 といってもチャリ通してたのは高3のときだけですが。6年間たくさんの思い出があった大谷。 そう言えばまだ、学生選手権勝ったこと報告にいけてなかったなあ。 沢山の人にお世話になってきたし、今もお世話になっている。そして今の自分がいる。感謝しきれないくらい感謝しています。 色々悩み事も多いですが、最後の一年間全てを自転車に注ぎます。

4回生 吉岡直哉