3月25日(月)晴れ
メンバー 木村さん 服部さん 吉岡さん 中村
走行距離 150キロ
走行時間 約6時間


本日は京都に帰ってきての初合同練習でした。
実家に帰っていたり自転車が届かない者もいるので
参加人数は少なめ。だが今日は服部さんが練習にきてくださった。
久しぶりに見た服部さんは非常に元気そうでした。
コースは宇治をスタートし307から422に入り信楽に抜け
甲賀を通りまた422→307でした。
服部さんは途中の峠が非常に早く
以前よりも強くなってるのではないか疑惑が僕の中で芽生えました。
服部さんが就活の為途中で離脱し3人でローテーションするが

終始風が強く終わった頃には3人ともへろへろでした。
ただ沖縄のあの台風のような日を無事故で乗り越えた沖縄組は
あの日を思い出せば例え台風でも自転車に乗れる気がします。
はやく沖縄の疲労をとりチャレンジに向けて全員仕上げていきたいです。


2回生 中村一