3月17日(日) 晴れ

走行距離:180km

走行時間:6時間30分

メンバー:〔グループA〕木村さん 吉岡さん 渡邊 中井

     〔グループB〕南野さん 中村さん 明石 田中 須堯 間瀬 戸祭

今日のルートは辺戸岬〜羽地ダム〜本部でした。

南野さんはTT練習のため、辺戸岬から折り返していきました。

明石は足の調子が良かったらしく、羽地まで付いてきて本部は回らずに帰りました。羽地前の上りで強度が上がったところで千切れていきました。

辺戸までの平坦はいつも通りのペースで回していきました。商店前の上りもペースでクリアしていきました。

商店で食料と水分を仕入れ、裏のアップダウンへ突入していきました。

今日は後ろのことを考え、強度を一定にするように走りました。

羽地ダムではゆっくりペダリングを考えながら上ろうと思っていたのですが、田中が飛んでいき、1回生が飛び出して行ったのを見て、我慢できなくなって追いかけました。

1回生が2人でにらめっこしている間に前に追いつくべくペースを上げていき、後ろを千切って田中に追いつき、そのままペースで上っていきました。

後ろの1回生は追いついてこず、田中との距離を一定に保ちつつ登頂しました。

最後の本部では昨日は高速からのスプリントを行ったので、今日は1分走を3本行いました。

向かい風がひどく、速度は上がらなかったのですが強度は非常に高く、良い追い込みでした。

2回生 戸祭