3月16日 土曜日

メンバー
吉岡さん 木村さん 戸祭 須堯 間瀬

南野さん 中村さん 渡邊 明石 中井 田中

コース 本部 辺戸岬 源河 本部

距離 190?

時間 7時間

まず、いつものように本部に行き10?交代しながら練習!
が、昨日休息日だったのにもかかわらず疲れがかなり残ってる いつもより早く回転数を上げ慣れていきました。
その後、橋を渡りすぐのファミマ過ぎの信号から、15分走

今回の15分走は、いつもより早く走れていつも終わる場所より奥まで行けて少し嬉しかった!
それから、合流して辺戸岬まで2列のローテーションで5?引きしながら行き辺戸岬で、SFRをいつもの商店までしました。

商店で休息

そこから、須堯がこっちのチームに来て南野さんは、TTの練習で折り返し明石もそれについていき、朝から不調の渡邊も折り返し

残りのメンバーで、先に進む!
10?交代しながら、源河まで行き最初のファミマで休息
そこから本部に行き練習終了しました。

合宿も残りわずかなので気を引き締めて頑張ります。