3月15日(金) 晴れ

本日は、休養日でした。
前回の休養日は、アメリカンビレッジへ行きましたが
今回は、特に大移動と言う訳でもなく。
どこかの部屋でレンタルしてきた映画の上映会があったり
眠気に誘われ、布団でゴロゴロしている人もいたり。

そんな中で、僕と明石は二人で美ら海水族館(海洋博公園)へお出かけしに行きました。
オキちゃん劇場(イルカショー)観たり、水族館へ行ったり。
二人だけでしたが、いろいろな海の生き物でとっても和まされ
リフレッシュすることができました。


晩ご飯は、明石特製ハンバーグ。
明石が来てからというもの、彼は見かけによらず米を人一倍食べ
米の消費量が格段に増えたので、少し困っています(笑)

合宿も残すところ、あと1週間となりました。
追い込んでいきます。

1回生 渡邊