3月14日(木) 曇り

走行距離:180km
走行時間:6時間半

メンバー:〔グループA〕吉岡さん 須堯 中井 間瀬 戸祭
     〔グループB〕木村さん 南野さん 中村さん 田中 渡邊

今日のルートは本部〜辺戸岬〜羽地ダムでした。
私のわがままで前のグループに入れていただきました。木村さんありがとうございました。

最初の辺戸岬までは向かい風がすごく、グループを分けずに全員でまわしていきました。
吉岡さんと木村さんはその平坦でメニューをしてました。
商店前の上りは先頭で須堯と中村さんがじわじわ上げていってました。結構なペースでクリアし、商店で休憩しました。
その後はアップダウンをいつも通り10km交代で引いていきました。間瀬が引く上りは非常にキツく、小学校前の少し長い上りは必死でくらいつきました。
郵便局で休憩し、そこからは中井と自分と間瀬で羽地ダム手前まで引いていきました。
羽地ダムでは30秒もがき90秒レストでインターバルを5本行いました。
前よりもかかりが良くなった気がして、無駄な力を抜いてペダルへの入力に専念できた気がします。
今日はこれで練習終了でした。
夕飯はみんなで焼肉の食べ放題でたんぱく質を補給し、超回復します。


2回生 戸祭