3月13日 水曜日 晴れ後雨
メンバー A吉岡さん 木村さん 中井 須堯 間瀬
B南野さん 中村さん 戸祭 渡邊 明石 田中
距離 180Km
時間 6時間48分

コース 本部 普久川 東村 源河 本部

今日は、3日目にして180kmコースでした。
なんか、雨が降りそうな朝で始め本部に行き本部から10?先頭交代しながらファミマまで行き、そのファミマで一回目の休息。
その後、二列になり普久川ダムの登りに向けて走り出しました。
昨日来た、明石がいて明石は来たばかりであまり乗れてなかったという事もあり、普久川ダムで折り返しと言う事だったのですが、まだ行けるとか言って自分達について来ました。
登っているとやはり、明石がいない。登りで遅れてて、明石を待ちながらペダリング意識をし登っていってると 結局、明石は峠まで来る事になり東村まで来ていました。
それから、源河手前のアップダウンの登りで渡邊 戸祭 自分でペースを上げて源河の登りまで行き源河からSFRのメニューをこなして、それからまた本部で帰りました。
が!宿手前でまだ180?じゃない本部を折り返しあと、20?一人で独走!片道10?で折り返し最後追い込みをかけました。
宿につき部屋に戻り椅子に座った瞬間鼻血が出てきて驚きました。
明日、練習したら休息日なので自分をいじめたいと思います。
一回生田中