3月12日(火) 晴れ時々曇り

メンバー:
A:木村さん 吉岡さん 須堯 間瀬 中井(途中でB)
B:南野さん 中村さん 田中 戸祭 渡邊

距離:150km
時間:5時間
コース:辺戸岬〜東村〜羽地ダム

今日も、元気に練習!
と思いつつ、昨日の練習から腰が痛い…。
ポジションが合ってないのか、身体固いのか……全部か。

海沿いで15分走、いつもの商店までの登りでの15分走のメニューをこなし
商店で休憩。
南野さんは個人TTの練習ということで折り返し、本部へ行きました。

休憩を終え走りだし、登りに入るやいなや、
中村さんが膝の痛み?のためUターンすることに。

ということで、4人で回していいペース進み、東村で休憩。
そこからまた、いいペースで進みますが
どっかの渡邊さんが、心臓と呼吸が苦しくなり、サヨウナラ。
3人に先に行ってもらいました。

カヌチャを越えた辺りから、段々調子が戻り
前に追いつこうと必死になり、羽地ダムの登りで田中の
背中を発見し、なんとか皆と合流できました。


明日は雨模様なので、スリップに気をつけて練習しようと思います。


最後に、今日ニュージーランドからの留学生(笑)明石が
沖縄に無事到着しました。
やる気満々です。

1回生 渡邊