3月11日(月) 曇りのち晴れ

走行距離:150km

走行時間:5時間半

メンバー:〔グループA〕木村さん 吉岡さん 渡邊 中井

     〔グループB〕南野さん 中村さん 田中 須堯 間瀬 戸祭


ルートは辺戸岬〜東村〜本部でした。

今日からの練習は4日間連続なので、後半に向けてあげていけるように今日は強度低めで疲労を残さないように勤めました。

南野さんは調子が悪いらしく、辺戸岬で折り返し、本部を回っていきました。さらにその後田中もゆるいのぼりも登れないほど膝が痛いらしく、途中で折り返していきました。

最初の海沿いでは10分走、SFRを行いました。SFRを行った後の平坦はペダリングをうまく意識できてよかったです。

アップダウンでは中村さんの膝が悲鳴を上げ始めたらしく、とうとう元気なのは須堯、間瀬、戸祭の3人になってしまいました。

そのままペースで東村まで行き、郵便局で飲み物を補給しました。

本部からは調子が上がっていき、いい感じで10km引けました。

先日低速からのスプリントはしたので、今日は2人で高速からのスプリントをしました。

間瀬とスプリントしたのですが、すごく速かったです。

トラック選手らしい高いケイデンスを維持するものでした。

2回生 戸祭