2月23日(土)晴れ
メンバー木村さん 中井君 中村
走行時間約5時間
走行距離約100キロ



皆さんこんにちは。また中村かよなんて思った方はもうしばらくお待ちください。
沖縄では1回生たちが爆発してくれるはずです。きっと。
さて今日のコースは宇治から宇治田原→307→422からの宇治でした。
夜に部の集まりがあるので早めに帰ろうと距離は短く。
距離が少し短いので腹がたってしょうがないのか、今日は中井君がなかなかアゲアゲでしたね。
長いアップダウンをひきまくりです。そんな彼はとても笑顔でニヤニヤしてました。
長い上りでも木村さんと掛け合って頂上につくとやはりニヤニヤしてました。変態ですね。
そこを下り422に入り風が強いながらもいいペースで宇治へ。
422で帰るときにトイレ休憩で大石のファミマに寄ったのですが改装?してました。
最近よくR大学とここですれ違うのですが彼らはよりどころを無くしたようです。
ファミマに入れなかったので大石から302を下り、途中のセブンイレブンに立ち寄りエネルギー補給を。
セブンイレブンのドリップコーヒーがなかなか美味しく、寒い僕たちの体に活力を注入してくれたのは新たな思い出です。
そこで解散し一人で宇治に戻り、帰りました。宇治からは風が強く帰った時にはヘロヘロでした。
沖縄はさらに爆風なのでいまから楽しみです。




2年生 中村一