2月22日 (金) 晴れ

メンバー 吉岡

今日から京都の国体合宿でした。

全体の練習まえに時間があったので、ローラーでメニューをし、そこそこ追い込んでからバンクに行きました。

2月に入ってからは、毎週バンクに入って練習していたので(今までで一番バンクに入ってる?)久しぶりのバンクと言うよりは結構なれてきていた。

集合し、とりあえずバンク100周

あとは、バイクをさらっとやって終わりました。

先週までクロモリで練習していましたが、セッティングをもう一度見直すために今日は山岸さんのマシンで練習させて頂きました。 やはり進む!進む! 今年は個抜き1キロで更に自分の記録を更新し、 成 績 を だ せ る よ う
に 頑 張 り ま す !

四回生 吉岡直哉