2月14日(木) 晴れ
メンバー:吉岡さん 木村さん 南野さん 中村さん 戸祭 渡邊

コース:平等院甲賀平等院50km(+集合場所まで50km)=100km

Happy Valentine's Day!
そうです!バレンタインです!
女の子が男の子にチョコやらなんやらあげる例の日です!
最近は、友チョコや、逆チョコ、ホモチョコなんてのも流行っているそうですよ!!
そんな巷で、女の子が本命チョコを渡すためドキドキして心拍数が上がるそのさなか、僕たちは自転車を漕いで心拍数が上がっていました。
ふふふ ええ関係ないのですよ!そんな日は!
ということで、今日は冬のオフトレという期間を終え、シーズンに向けての全体練習が始まりました。
平等院で集合し、上記のメンバーで滋賀の方へ。
初めて走るコースだったので、コースがどこかいまいち覚えていませんが…。滋賀へ入り、甲賀へ抜け元の道へ戻るルートで50kmほど。
強度は高くはありませんでしたが、久々の大人数での練習となりました。
吉岡さんは、なんだかハイになっていました。
やっぱり皆で走ることが楽しいのでしょう(たぶん)でも、それは、恐らく皆同じでしょう!
アメリカ組に劣らないように、万全の体制でシーズンインできるよう徐々に取り組んで行こうと思います。

1回生 渡邊