12月11日(火)晴れ
メンバー、木村

2日目の午前は、パワーマックスを使い最大無酸素パワーを行い、午後からは2日間のデータを使用しフィードバックを行い、自分のウィークポイントを確認しました。
3日目からは、合宿地を千葉県鴨川になるので、車で移動しました。
ちなみにアジアチャンピオンの木下くんに乗せてもらいました。
楽しい時間をありがとう木下(笑)

3回生木村


12月12日(水)
晴れ メンバー、木村
距離150キロ
時間5時間
今日からロード練習に切り替わりました。
海沿いの平坦コースをほぼノンストップでローテーション走行。人数が多い為、3組にわかれました。僕の組は、木下、山本元喜、寺崎、高士、針谷さんというメンバー。
気温も低すぎず、比較的に走りやすいコンディションでした。メニューはなく坦々と走るとい感じで走りました。他の選手のペダリングや体の使い方などを観察したりトレーニングのことについて話たりしながら5時間の練習が終了しました。ミーティングでは、高橋監督より今日の練習内容の狙いなどを聞き、練習では常に目標を持ち走ることの大切さを再認識しました。
JISSでは、一人部屋でしたが今日からは、3人部屋になりました。ルームメイトは、榊原とBSの寺崎です。自転車の話しやどうでもいい話しをたりして楽しく過ごせています。

3回生木村