12月11日(火)


メンバー:南野さん 吉岡さん 鍵本さん 明石 田中 渡邊 戸祭



今日もいつもどおり4限終了後神山コロシアムに集合して練習を行いました。
階段は周回コースを30分間
最初はきつくないペースを維持し、10分過ぎあたりから徐々に上げていって耐える感じで行きました。
まだまだ肺ができていないので積極的に心肺を使っていけるように意識していました。
その後はトレーニングルームへ
最初にマットで体幹系の筋トレをしたのちに
バーベルを使ったタイミング重視の筋トレ
今日は試験的に明石と二人でスナッチ40回×5行いました。
5セット目の最後の10回は腕が持たないと思うほどでした。
筋持久力の向上を狙ったものなので今後も続けていってみたいと思います。


一回生 戸祭