11月13日(火)雨

メンバー:木村さん 南野さん 吉岡さん 鍵本さん 中村さん 明石 田中 谷口 渡邊 戸祭

本日はあいにくの雨により
外での階段30分メニューはできず、最初から室内での筋トレに勤しみました。
メニューは前回と同じ
2グループ、体幹組とシャフト組に分かれて行いました。
シャフトを使ったクリーンやスナッチにも慣れてきたので回数を増やしてみました。
シャフト系は背筋を意識して行いました。まだ腕の力を使ってしまっているので、徐々に改善できるようにしたいと思います。
体幹は今まで直接的にトレーニングを行わなかった、体側を中心に苛めているので非常にキツイです。
あとは自分で腸腰筋を刺激するためにモモ上げなどを取り入れました。

一回生 戸祭