11月4日(日)晴れ

走行距離:80km
走行時間:3時間半

メンバー:吉岡さん 鍵本さん 明石 戸祭

コース:上賀茂神社〜京見峠〜栗尾峠〜深見【折返し】〜花背



今日も上賀茂神社9時集合で行きました。
先日の小浜練習で体は満身創痍、だいぶ追い込まれていました。
自分だけでなく皆、体にきていたみたいです。
距離も短めで強度も上げるところをしっかり上げてあとは無理せず行きました。
本当に体が重く京見峠で一人完全において行かれ、今日はきつすぎるので先に行ってくださいと鍵本さんにお願いして先行ってもらいました。
しかしとぼとぼ走っていると前に人影が、なんと吉岡さんでした。
本人はキツイといっていたのですが、自分のことを気にしてくれたのか?と思ったのですが
本当にきつかったのか、自分を気にかけてくれたのか真相は謎のままです。
4人しかいなかったのと、脚がそろわないだろうとサンダイコーからは各自メディオで行きました。
途中で鍵本さんがパンク、吉岡さんはさっさと登頂し折り返していく。
その後は吉岡さんを吸収し上げずに花背まで行き、インターバルをしっかりやって
練習は終了でした。
インターバルではスプリントをしっかり意識し、ハンドルを引くタイミングや使う筋肉などを意識してできました。

一回生 戸祭