11月3日曇り
距離 190キロ

メンバー 吉岡さん 鍵本さん 中村さん 戸祭 明石 田中

今日、朝上賀茂神社に集合し、まさかの小浜に行くと言われもう少し厚着で来ればよかったと思いながら出発!
京美では、軽くペース上げながら登っていき、それから深見まで5人でローテしながら行き、吉岡さん、が美山の、道の駅にいると言うのでいったらもう行ってしまってた。
少し休憩し、食料食べ出発!そしたら、小浜に行く途中で吉岡さんと合流!ペースがあがりそのまま小浜で折り返し、それから、調子が悪くなり80キロぐらい1人旅9時間も乗っていました。
とてもきつかった もっともっと練習したいと思います。こんなんじゃダメや!今は、アシストできる選手までになって強くなりたい。
STARTアタックできる選手にもなりたい。逃げて勝ちたいから独走練習もして行きたい。
一回生田中