10月30日(火) 曇り
メンバー 木村さん、吉岡さん、服部さん、鍵本さん、中村さん、田中、谷口、渡邊、戸祭、明石



今日からオフトレが始まりました。
最初に体育館裏のコロッセオみたいなところから続く階段の上り下りを30分間やりました。
始めは自分のペースでやっていましたが、後ろから吉岡さんが迫ってきて競うような形になったため、とてもキツイいい練習でした。
そのあとはトレーニングルームに移動しました。
筋トレなどのメニューはトレーナーの武田さんに組んでもらったものです。
バーベルでのトレーニングや腹筋、背筋などを鍛えました。
僕は自転車部の中でも特に細身なので、オフトレをしっかりやっていきたいです。

1回生 明石