10月2日(火) 晴れ
メンバー:南野さん、戸祭、田中、渡邊、谷口、明石
時間 1時間20分
距離 35km




コース 学校〜江文峠〜途中峠(折り返し)




今日は木村さん、吉岡さん、鍵本さんが国体に出場しているため、南野さんと1回生5人での練習でした。
江文峠に入り戸祭が途中まで引いていたのですが、最近好調そうな田中が後ろから渡邊を引き連れ抜いてきたので自分もそこについて行く。3分の2ほど行ったところで南野さんが抜け出したが誰も着いていかず、そのあと田中のペースが少し落ちたところで渡邊が抜いて行ったのでそのまま自分もついていき一度は渡邊を抜くが、しかし最後に渡邊、田中に抜かれてしまい頂上。
こんな感じで江文はこなし、ローテーションしながら途中峠に向かいました。
途中峠ではまず田中、続いて戸祭アタック。自分もついて行ったものの戸祭から千切れてしまい、後ろから3人に抜かれしまいました。今日の上りは結局いいとこなしで終わってしまいました。
帰りは高速でローテーションしながら帰りました。
来週は大事な全日本学生クリテがあるので今週は集中して練習に取り組みたいです。
1回生 明石