月26日(水) 晴れ

走行距離:66km
走行時間:2時間半


メンバー:木村さん 南野さん 吉岡さん 鍵本さん 田中 谷口 渡邊 戸祭

ルート:大学〜京見峠〜サンダイコー右折〜花背〜大学

今日は普段ならば1時からの練習となるのですが、
SOYOタイヤの方が訪問されるということで2時半からの練習でした。

自分のグループは木村さん、南野さん、鍵本さん、戸祭でした。
京見峠は木村さんが前をぐりぐり引いていき、半分くらいでちぎれてしまいました。
南野さんもその後ちぎれていて、その背中を追ったのですが捕まりませんでした。
その後は全員でローテーションしながらサンダイコーまで行きました。
以前よりもうまく前を引けるようになったと思います。


練習が始まったのが遅かったのでサンダイコーを右折し、花背まで高速ローテーションしました。
木村さんはハンガーノックでやられており、鍵本さんも調子があまりよくなさそうでした。
なので今日は積極的に前を引いていきました。
木村さんが35で引き、鍵本さんが維持、戸祭が40まで上げ、南野さんが維持、
のサイクルで行きました。
今日は足の調子も良かったらしく最後までたれずに行けました。



その後花背でインターバルをして、下りました。
下りでは南野さんがぶっ飛んで行ったので、それに追いつこうと頑張ったのですが、全く追いつきませんでした。
噂によると70km出ていたそうな。

そのまま学校まで帰りました。
今日の練習は集中するところをしっかり集中できてよかったです。

一回生 戸祭