9月27日(木) 晴れ
メンバー:木村さん 南野さん 鍵本さん 戸祭 谷口 田中 明石 渡邊
コース:学校〜江文〜途中〜花折(折り返し)

距離:40km
時間:1時間30分

今日は、平日なのでいつも通りのルートでの練習でした。
今日のグループは、木村さん 谷口 戸祭 渡邊での構成です。

途中や花折でもそうでしたが
ある程度維持して登って行って、最後にペースを上げられると
付いて行けず、ということがありました。
途中では木村さんに、花折では谷口に。
あと少しの踏ん張りが利かないというのかなんというか…。

もっと上手な走り方を身につけねばと、思いました。

折り返してからは
途中峠の辺りから日没間近となり
江文では既に真っ暗という状況に。
もうすっかり秋となってしまいました。

段々乗れる時間も少なくなっていってしまうので
その限られた時間でも、強くなれるように
集中して取り組まなければ。と思いました。


1回生 渡邊