カリフォルニアより

9月11日(火) 晴れ

距離:154km
時間:6時間

本日は、兼ねてからの希望であったゴールデンゲートブリッジに行ってきました。
その前に、朝に、中村さんに携帯についていじってもらいました。ありがとうございます。
それから、出発しました。
ルートは、中村さんに教えていただいた通りに進んで行きました。
…がしかし、かくかくしかじかありまして最終的には、El Camino Real を突っ切って行きAirport Rd.から、ルート通りに走ることとなりました。

3rd St.辺りから路面のガラス片が、もうひどい事この上なく、ここの人達なにしてんだろう?と思いながら、パンクに注意し進みもう何回かミュニメトロや、車で通ったEmbarcadero沿いを通って無事ゴールデンゲートブリッジに到着しました。

すこしガスっぽかったのが残念でしたが、見れてよかったです。
その後、引き返して帰ろうとした、すぐのところにすごい荘厳な建物が。うまく表現できませんが、とにかく呆気にとられました。
そして、フィッシャーマンズワーフで、お昼ご飯を食べて来た道を引き返すようなルートで帰りました。


1回生 渡邊