9月10日(月) 曇り
距離 115km
時間 4時間半
メンバー:服部さん、中村さん、田中、明石



コース 上賀茂神社江文峠〜途中峠〜花折峠〜朽木ローソン〜花背峠



今日は美山の方は雨が降ってそうだったので朽木に行くことにしました。でも僕は今まで朽木に練習に行くときはなぜかいなかったので朽木は初めてでした。
今日は調子が悪く始めの江文の時から切れてしまいました。
昨日琵琶湖に行く時も始めから切れてしまっていて、脚の疲れがずっと溜まっている感じです。
花折の上りでは田中が速すぎずほどよいペースで引いてくれたので助かりました。
朽木のローソンから花背の下までは微妙な峠とキツイ峠があり、そこに行くまでもほとんど着き位置でした。今にも千切れそうになりながらも、今日は知らない道なので千切れたら終わると思いなんとか着いていく感じでした。
明日も脚がとても重そうですがなんとか練習にいきたいと思います。
1回生 明石