8月23日(木) 晴れ

メンバー 服部さん 吉岡さん 鍵本さん 中村さん 木下さん 明石 谷口

距離 98km 

時間 3時間30分

コース 上賀茂神社-京見峠‐栗尾峠‐周山街道‐深見峠‐美山‐日吉ダム‐京見峠


美山合宿で走りに走った美山に行ってきました?どちらかというと帰ってきましたか。

今日は足の疲労と膝に違和感があったので京見峠も栗尾峠も無理をせずに早々に千切れてゆっくり登りました。

ウッディ京北から深見トンネルまではメディオだったのですが心拍計を付けてなっかったので深見トンネルの頂上で出し切るペースで徐々に上げていき吉岡さんを除く最後尾からスタートして先頭の中村さんを抜いたのですが登りだったのでペースを落とすと中村先輩にまた抜かれたので最後は2人で登りスプリントになりました。


美山から日吉ダムまでの合宿で個人TTをした区間では全員で高速ローテをしました。

帰りに京見峠の名水で汗と汚れを落とし、ボトルに冷えた水を補給してトレーナーの武田さんのところに直行しました。

今日はいつもより疲労が溜まっていて、帰ってくる頃には脚全体がガチガチだったので武田さんのマッサージが凄く効きました。

1日休みを挟んでインカレ前の最後の練習が始まるので怪我と故障に気を付けて調子を整えていきたいです。


1回生 釈迦谷口