カリフォルニアより

8月21日(火)晴れ

走行距離:100km
早婚時間:3時間45分

今日はペダリングの確認を中心に
ヌーンRIDEに参加する方向で宿を出た。
ペダリングの確認をしたかったので渡邊とは別行動
双方ヌーンRIDEに参加する予定だった。


そしてヌーンRIDEの時間になったので集合場所まで行く。
徐々に人が集まってきて30人ほどになっただろうか、ところが12時まであと5分になるが渡邊の姿は見えない


仕方ないのでそのままヌーンRIDEに参加
やはりヌーンRIDEは速い、この間ちぎられた急坂に行くのかと思いきやショートカットして元の道に戻る。
先頭のほうでくらいついていたのでもうそろそろゴールかなと思い始めたのが馬鹿だった。
いつものゴールへ向かうコーナーをスルーして直進
2週目でした。
心がすっかり折れて、しかもここからなぜかアタック、緩い上りでちぎられました。
その後踏めども踏めども進まず、とりあえず距離乗っておこうとそのコースをショートカットして2周して帰宅
完全にエネルギー切れでした。


宿に戻ると渡邊と目が合う。そして一言
「スポーク折れた」
 

それは置いておいて
僕は僕で腹ペコだったので買ってあったパンを食べようとパンを見ると
周りに白い斑点が・・・
そんなものを気にする僕ではないので気になる部分を捨て食べました。
夜は原因不明の腹痛に襲われました。久々に昇天するかと思いました。


スポークの件は明日の朝中村さんがホイールを貸してくださるそうなので大丈夫だと思います。

1回生 戸祭