トラックフェスタ レースレポート

7月29日(日)晴れ

メンバー 山岸さん 吉岡

結果

1KmTT 1分9秒 44

200FTT 11秒91

クラッチ3位


試験中だが、1KMでベストを出すため、インカレ仕様のマシンを早く試したいため、フェスタに参加しました。

最初はハロン。 はやがけしてもがく。が、5踏みぐらいするとチェーン外れそうな感触or音!! びっくりして力抜き、綺麗にもがくことを意識する。 走りきって、失敗したが、タイムは今期ベストだった。 これは1KMベスト出る予感…。

次は1Km ベスト出す!! と公言していました。

いい感じがあった。 体が思うように動く感じがあった。 いける!と確信していた。
スタート、スタンディングもいつもより上手く発進できた。いい感じだった。

ペースはさほど落ちてない。 ラスト半周、脚の感覚がおかしい感じがあったがラストは兎に角もがいた。
ゴール。 はじめて10秒切れました。 やっと1年の時より強くなれたと思いました。


クラッチ、最初から逃げる。 後ろの集団は段々バラけたのでいけると思ったがそんな簡単にはいがず、追い付かれ、カウンターくらい、そのまま、3位 。

新しい装備を試せて良かったです。団抜きもこれで走れそうです。

勉強頑張ります。

3回生 吉岡 直哉

トラックフェスタ レースレポート

7月29日(日)晴れ

メンバー 山岸さん 吉岡

結果

1KmTT 1分9秒 44

200FTT 11秒91

クラッチ3位


試験中だが、1KMでベストを出すため、インカレ仕様のマシンを早く試したいため、フェスタに参加しました。

最初はハロン。 はやがけしてもがく。が、5踏みぐらいするとチェーン外れそうな感触or音!! びっくりして力抜き、綺麗にもがくことを意識する。 走りきって、失敗したが、タイムは今期ベストだった。 これは1KMベスト出る予感…。

次は1Km ベスト出す!! と公言していました。

いい感じがあった。 体が思うように動く感じがあった。 いける!と確信していた。
スタート、スタンディングもいつもより上手く発進できた。いい感じだった。

ペースはさほど落ちてない。 ラスト半周、脚の感覚がおかしい感じがあったがラストは兎に角もがいた。
ゴール。 はじめて10秒切れました。 やっと1年の時より強くなれたと思いました。


クラッチ、最初から逃げる。 後ろの集団は段々バラけたのでいけると思ったがそんな簡単にはいがず、追い付かれ、カウンターくらい、そのまま、3位 。

新しい装備を試せて良かったです。団抜きもこれで走れそうです。

勉強頑張ります。

3回生 吉岡 直哉