7月18日 晴天
メンバー 吉岡さん 木村さん 南野さん 谷口 戸祭 渡邉 田中

今日は、水曜日なので1時集合し連絡に行きました。
もうすぐテストなので明日からテスト休みだと言うので今日は、真剣もガキをしようと思い出発!が!これは、夏バテか?疲労か?とか思うぐらいきつくて、ついていけるだろうか?と思いながら走り始めました。

まず、途中で足がしんどい!そこで、集団から千切れ上から落ちて来た、谷口と合流し花折の登りの手前まで一緒に走り登りに入ったらやはり千切れて、頂上まで1人旅でペダリング意識してたらいつのまにか、トンネル超えて下りに入る手前でみんなと合流し下りました。
それから、美山に行き、ここがまた、登り!長い!また、もや1人旅で1人で軽いインターバルして先に行った先輩達を待たせて申し訳ないと思いつつ、やっと頂上にたどり着きました。
さらに、下り花背に向かいながら走りパンク!何回パンクすればいいん?本当に嫌だ!ながらもパンク修理をし花背!やっと登りインターバルのもガキをやり帰りまし。
今日は、本当にきつかった一日でした。
一回生 田中