7月13日(金) 雨


メンバー:木村さん 鍵本さん 中村さん 木下さん 谷口 戸祭 渡邊


コース:学校〜クリーンセンター〜江文〜途中折り返し(復路はクリーンセンター省略)
距離:40km
時間:1時間30分


本日モ雨ナリ。
っということで
練習開始直前まで、曇り空でしたが
準備体操するぞーっ!って時に
雨がぽつぽつ。


まったく、、困ったもんです。


それでも今日は外練を決行しました。
開始早々、FDの変速調整がうまく行かない
戸祭を見捨てて(?)6人でクリーンセンター回っていき
下ったところで、戸祭と合流するつもりでしたが
戸祭がこない…。
今度こそ見捨てました。違


江文といい、途中といい
自分は、淡々と上っていくのですが
誰かがアタックしたのに、いつも反応できずに
すでに、いっぱいいっぱいで困ったものです。
木村さんが、スイスイと上っていく姿を見ながら
自分は、ゼーハーゼーハー。


自分もあんなにスイスイ上っていけるようになりたい。
そのためには積み重ねていくことが、たくさんあります。
一つ一つ積み上げていこうと思います。


折り返してからは、雨脚がどんどん強くなっていき
集団は危険なので、個人TTという感じで学校まででした。


戸祭は、常に5分遅れで単独での練習となりました。


1回生 渡邊





7月13日 (金) 雨
メンバー 吉岡
今日から京都の国体合宿で向日町に行きました。
練習は、夕方からで、周回した後雨が降ってきたので、ローラーダウンして練習は、終わりました。
自分は夕食まで周回で違和感感じた場所のポジション調整、ギアをかえたりしました。
久しぶりのバンク練習でした。
明日から本格的に始まるので頑張ります。

三回生 吉岡直哉