7月12日(木)  曇り

距離 48km

時間 1時間50分

メンバー:鍵本さん、渡邊、谷口、戸祭、明石

コース クリーンセンター→江文峠→途中峠→花折峠折り返し(帰りはクリーンセンターは省略)

7月なのにしょっちゅう雨が降り、

今日も一日中雨が降っていました。

練習に行く時も路面は濡れていたので滑りやすいので、

気を付けて行くことにしました。

江文では鍵本さんと戸祭と渡邊に離されてしまい、

途中でも再び鍵本さんと戸祭が登っていくのに着いていけませんでした。

花折の登りも最後に渡邊に追いつかれ、

今日は登りではいいとこなしでした。

帰りは高速ローテーをし、

江文を下ってからは一人づつミニTTのような形で走り終わりました。

練習後に自分はサインを出すのが遅いと注意されたので気を付けてたいと思います。

路面や天気が悪い状況で練習することで、

もし雨がレース中降った時の練習になると思います。


一回生 明石