7月14日(土) 曇り

距離 105km

時間 3時間半

メンバー:木村さん、南野さん、鍵本さん、中村さん、谷口、渡邊、明石

コースは、

京見峠〜栗尾峠〜深見峠〜日吉ダム周山街道〜京見峠〜学校



今日も雨がパラパラと降っていて、

たくさん降らないことを願いながら出発でした。

順調に進んでいき、

栗尾峠に差し掛かり中村さんが引き始めたとき、

突然ペースが上がり始めました。

速い、速い・・・

着いていくのが大変でした。





サンダイコーからは2列になり、

一人20秒くらいで交代で速いペースで行きました。

今日は風もあり、

時速が40kmあたりになってくると先頭はしんどかったです。

深見峠の登りの最後で谷口がペースを上げたので自分も着いていき、

抜かしたのにまた最後に追いつかれてしまいました。

抜かしてから逃げ切る力がもっと必要です。





日吉ダムの方に行ったので、

京見峠を下って帰りました。

下っていると、

南野さんが落車!

下りのスペシャリストはたぶん今日も攻めていたのか?

大けがではなさそうでよかったです。

京見の下りは最近毎回なにかが起きるようです。


一回生 明石



7月14日 (土) 晴れ

メンバー 吉岡

京都国体合宿2日目

朝のメニューは、周回練習、2000フラで終了。

休憩した後昼からは、周回、2000 フラ、 600ロケット、 模擬ケイリンでした。

朝はペースが上がると一気にきつくなる状態でした。

昼からは、秋田監督に指導して頂いたことに注意し、走りました。

最後はハロンもなかなか良い感じで走れてきていました。
段々調子が上がってきているので、明日も調子が上がるといいです。

明日は段抜き練習などするので、カーボンでの練習になりました。

今日イメージできたことを明日も注意し、走ります。

頑張ります。


三回生 吉岡直哉