7月3日(火) 雨

メンバー 木村さん 鍵本さん 中村さん 渡邊 明石 戸祭 谷口

 

今日は朝から雨が降っていて、夕方も雨だったので部室でローラーをしました。

メニューはいつもとは違い、前回から木村さんとやっていたアップをしてから30秒もがき40秒レストを10セット連続でやり、10分間クールダウンをして30秒7割20秒8割10秒9割の1分もがきを1分レストで3セットやるメニューをみんなでやりました。




最初から足が重くて思うようなぺダリングが出来なかったので今日のローラーはすごく辛かったです。

それも脚の肉体的疲労ではなく宮城から半日以上かけて車で帰ってきたことによる体全体の疲れが抜けていないのかもしれません・・・




明日は今週の中で唯一雨が降らない予報の日なのでしっかりとロードで走ってきたいと思います。

宮城でのIPは8秒でしたが結果的にタイムは速くなっていると思うのでこれからもトラックフェスタなどでインカレまでにトラックも走れる脚にしていきたいです。

1回生 谷口





7月3日 雨

今日は、朝から大雨で自分はロードに行きたかったんですがさすがに行けなくてローラーにしました。
今日は、雨で学校のローラーに行けなく寮でローラーしました。
メニュー まずローラー1時間乗り
それから30秒もガキ1分30休憩
10本
1分もガキ2分休憩10本
ローラー30分乗りそれから
筋トレ 腹筋50回2セット
休憩
V字体幹 1分30 2セット
背筋 50回2セット
やって終わりました。まず筋力をアップしないとトラックレースなどで踏めないのしロードでもダンシングや体幹がないと行けないのでしっかり鍛えて強くなりたいからです。

一回生 田中